迫畠 彩 Official Web Site
 
5/13に関する重要なお知らせ
2020/04/18 (土)


2020年5月13日(水)渋谷eggmanで開催を予定していました、迫畠彩4th ONEMANLIVE「DESPERATION」ですが、新型コロナウイルス感染症の影響拡大や非常事態宣言に伴い、お客様やスタッフ、出演者の安全を最優先に考慮し、公演を延期させて頂くことになりました。

楽しみにして下さっていた皆様には残念なご報告となってしまい、大変申し訳ありません。現在、自粛期間以降の日程ではありますが、悪化の一途を辿るばかりである事から、日に日に開催するにあたり現実的ではないという結論になりました。

振替公演につきましては、状況を冷静に判断し内容を含め、また改めてお知らせさせて頂きます。

既にご購入頂きましたチケットは振替公演開催時に有効となりますが、払い戻しを希望されるお客様につきましては、お手数ですが、一度info@sakohataaya.com までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

不安な毎日が続いていますが、応援して下さっている皆様に、今の環境の中でも楽しんで頂けるようなことを発信していきたいと思っておりますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

最後に、事態の早期終息、皆様の健康を祈りつつ、またお会い出来る日を心から楽しみにしております。

2020年4月18日
迫畠彩

Liberty
2019/4/10
●CD【ASTL‐0024】
Copyright(c)2014 E-side Corporation.All rights reserved.